スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花王本社近辺】範囲:坂元町公園~国道50号まで

さて。
出発してすぐ、花王の本社です。
最初からクライマックスな勢いです!

「全力で不買する!!」「本気で怒っている!」「スポンサー止めて!」「いい加減にして!」
みなさんの思い、シュプレヒコールで気持ちを込めましょう。

【花王本社近辺:コーラーが説明をします】
「お休み中の皆様、お仕事中の皆様、こんにちは!」
「お騒がせして、大変、申し訳ございません」
「わたくしたちは、ここからすぐ近くの、花王本社へ 、お願いをするために、集まっています」
「花王は、たくさんのコマーシャルを出しています」
「フジテレビでは、単独提供の番組もあります」
「ところが、フジテレビは、公平な、放送を、行っていないのです」
「いま、テレビ局は、報道への、姿勢を、問われているのです」
「広告を、出すことは、偏った、番組を、支持していることと、同じです」

【要望書を受け取った場合】
「花王は、代表による要望書を、受け取って、下さいました」
「お礼をのべると共に、花王が、フジテレビの、愚かな行いを、止めてくれると、信じております」
【要望書を受け取らなかった場合】
「ところが、花王は、代表による、要望書を、受け取りませんでした」
「お願いします、要望書を、受け取って、ください」

「参加者は、ごく、一般の奥様方もいるのです」
「シュプレヒコール!」
(おー!)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。