スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水天宮戌の日バージョン 範囲:国道50号~ゴールまで

この日は、戌の日と言って「安産を祈願する日」です。
妊婦さんやそのご家族が、多く参拝される事が考えられます。
フジテレビや花王の問題を知らない方はまだまだ多いですし、心を占めているのは、まだ見ぬ子供のことや家族のことだと思います。
シュプレヒコールは控えめにしています、ここはお散歩の雰囲気で進めましょう。

コーラーが状況の説明をしますが、一番大切な事は参加者のみなさんの笑顔・雰囲気です。
よろしくお願いします。

【水天宮近辺:コーラーが心を込めて説明をします】

「ご参拝中の、お母様、ご家族の皆様、こんにちはー」←みなさん笑顔お願いします
「お騒がせして、大変、申し訳ございません」
「わたくしどもは、ここからすぐ近くの、花王本社へ、お願いをするために、集まっています」
「薬局、スーパーへ行けば、必ず見かける、洗剤や、シャンプーを作っています。」
「また、花王は、たくさんの、コマーシャルを、出しています」
「フジテレビでは、単独提供の番組もあります」
「ところが、フジテレビは、公平な、放送を、行っていないのです」
「たとえば、日本の、アスリート選手を、番組で、苛めたり、傷つけるのです」
「日本の選手が、優勝をしても、表彰式を、放送しないのです」
「また、人気の無い、外国の、アイドルを、大人気ですっ、と紹介します」
「さらに、犯罪者の名前を、公表しないことも、あるのです」
「花王は、フジテレビへ、いちばん、多く、お金を出しています」

「子どもは、テレビが、大好きです」
「かたよった、内容の、番組を、見ながら、成長した子どもは、どうなるでしょうか?」
「どうか、考えてあげてください」
「お金を出すことは、かたよった番組を、支持していることと、同じです」

「最近、花王の特売が、設けられていたり、安売りのチラシを、見ることが、多くなりました」
「ぜひ、お買い物の時に、ご近所のお店をのぞいてみてください」
「安いし、大手で、つい、うっかり、買ってしまいがちです」
「ところが、買えば買うほど、花王は儲かります。」
「そして、花王は、偏った番組にお金を、出しているのです」
「その、お金は、わたしたちの、お財布から、出ているのです」
「花王に、フジテレビの行いを、止めてほしい」
「花王は、偏った番組に、お金を出して、ほしくない」
「わたしたちは、何回も、何回も、花王にお願いをしました。」
「けれども、花王は聞いてくれません。」
「今日も、フジテレビから、偏った番組は、作られ、放送されています」

「子供の将来が、心配でたまらない」
「参加者は、ごくごく一般の、おかあさんです」
「子どもを守りたい、その気持ちで、勇気を出して、行動を、起こしたのです」
「子どもたちが、幸せに、暮らして行ける、日本を、創っていこう」
「日本の、未来を、守りたい」

【要望書を受け取った場合】
「花王は、代表による、要望書を、受け取って下さいました」
「お礼を、のべると共に、花王が、フジテレビの、愚かな行いを、止めてくれると、信じております」
【要望書を受け取ってもらえなかった場合】
「ところが、花王は、代表による、要望書を、受け取りませんでした」
「お願いします、要望書を、受け取ってください」
「参加者のみなさんの、気持ちを聞いてください!」
(お~!)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。