

横断幕ができあがりました。

横断幕、明日これが列の先頭です。

まさかの月曜発注、即日納入。すばらしいまでの短納期です。
ありがとう、都内某社さん。

651989_1316091761.jpg

651989_1316091851.jpg

水天宮前、胸を張って歩きましょう。

プラカードやチラシに使う言葉に着いて

プラカードやチラシをお作りいただいていることと思います。

つきましては、使用する言語は下記の二つです。

・日本語
・英語

理由はその二つしか、実行委員のメンバーがわからないからです。(英語も十分怪しいww)


内容チェックをさせていただきますので、内容がわからないものはさけていただくようにお願いします。

チラシ、プラカード、その他の持ち込みについて

ゴミになりやすいチラシ、プラカードは責任を持って処理するようにお願いします。

・余ったチラシは持って帰りましょう♪
・落ちてたら拾って帰りましょう♪

町をきれいにしましょう。

また、製品を持ち込むようなお話もありますが、やはりご遠慮いただくようにお願いします。

【フジデモオフ】プラカードを作成してもらいました。 

今日は新宿御苑で、フジデモの方々の準備オフに参加してきました。

お手伝い、というより助けていただいた感満載で……orz

作っていただいたプラカードをご紹介します。

まずは軽いジャブから。
DSC_0356.jpg

某司会者さんもやってくれましたね……
しかし、それを放置しているスポンサーも問題があるわけです。
そのへん、花王さんはわかっているのでしょうか?

DSC_0357.jpg


私たち消費者は、不安になっちゃいますよね。
そういう体制の会社の製品を買っていいものか。

DSC_0358.jpg



しっかりしてください、花王さん!!
DSC_0359.jpg

当日はこれをもって、訴えましょう!!
DSC_0361.jpg

プラカード、チラシについてお願い

公式チラシについて

 公式チラシの作成を検討していましたが、実行委員会のマンパワー不足により、断念する事としました。
 期待していただいていた方、申し訳ありません。

個人のチラシについて
 
 ぜひともお願いします。
 デモ内容にそったチラシであることが条件となりますので、委員会への登録と事前チェックうけていただくようにお願いします。
 また、余ったチラシ等はご自分の責任で処理をお願いします。

個人のプラカードについて
 
 ぜひともお願いします。
 電車移動の邪魔にならないようなサイズでお願いします。


共通の注意事項
 スレの流れなどを拝見しておりますと、たまに製品(エコナやヘルシア)の問題を挙げている方がいます。
 実行委員会の見解として、今回のデモではご遠慮いただくこととしました。

 デモ実施中に、第三者機関などの裏付けのある客観的・科学的なデータを提示することは難しいとの判断からです。

 大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 






 
プロフィール

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
