スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国旗についてその2

一回目のお知らせが不明瞭なため、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

重ねて申し上げますが、日本の国旗や日の丸に制限をかけるものではありません。
(他国の国旗は除きます)

お手持ちの国旗があり、荷物に余裕のある方はお持ちください。
しゃもじに日の丸も洒落が効いていると思います。
日の丸エプロン、いいですね。
フェイスペインティング? 運営スタッフに塗ってください!

ただ、「これは大きいかな?」と感覚で思われる場合、ぜひともメールフォームからご一報ください。
(安全管理上、どれくらいお持ちいただけるのか、運営委員会に把握させてください)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

国旗の使用について(旧記事につき、参考まで)

大きい国旗については最小限の2本をこちらで用意するので持参は不要です。

国旗を持参される際は一般参賀のときの小旗くらいのものでお願いします。

プロフィール

217@1st運営広報

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。