スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードネームは「アタックNe、oh!-すすぎ無制限 新しい白さのある日本へ!」

皆さんよりたくさんの励ましや協力の申し出等のお声掛けをいただき、誠にありがとうございます。
委員会宛のメールや、2ちゃんねるでの書き込みをスタッフは逐次確認させていただいております。
今回は東京の平日昼間のデモということもあり、地方の方から参加できないが『応援してます』という声や、何かしたいができなくて歯がゆい思いをしていると言った声を多数頂戴しました。

我々スタッフも、出来合いの小所帯で運営しているため、まずはデモの成功に向けて全力を挙げて集中しているところであります。

【デモの趣旨】

偏向報道、問題のある放送を繰り返すフジテレビに対し、花王はスポンサーとしての義務を果たして欲しい!
体制を見直し、安心・信頼できる企業になって欲しい! 

【お願い】
 もし、全国にいらっしゃる賛同者の皆様が我々と一緒に立ち上がっていただけるのであれば、ぜひ9月16日金曜日を、全国一斉抗議行動決起の日としたく、考えております。
 我々の強みは、特定の団体として動いているのではなく、一人一人が個人個人の思いで動いていることです。

 その強みを生かしましょう。

 私たちの子供に、未来の日本を届けましょう!!

 下記に一案をまとめましたので、我々の呼びかけに併せて行動できる方は是非一緒に立ち上がりましょう!

AM9:00-10:00
 全国の販売会社の各支店宛に出向き、有志による要望書の提出
 東京茅場町での通勤者へのチラシ配布
AM11:00-PM1:00
 東京茅場町デモ
PM1:00-終日
 各地にて街頭での買い物客へのチラシ配布、ポスティング

上記スケジュールを参考に、行動できる方は有志を募って決起しましょう!

【ご注意】
チラシ配布はご自分のできる範囲内でお願いします。
チラシ配布は、所轄の警察署に許可を申請してから行いましょう。
ポスティングは相手の方の迷惑にならないようにしましょう。
支社へ要望書を届ける場合は、事前に連絡を取ってから行きましょう。
 
※委員会の作成する要望書は、後日公式サイトにうpします。

【最後に】
当委員会は、東京でのデモ成功へ向けて全力を集中します。
そして、今回のデモを終わらせて当委員会は解散します。
ですが、皆さんもそれぞれスレなどで自分達が何をできるか、それぞれ活発に意見交換していただければと思います。
そして、次の実行委員会が生まれることを願っています。

皆々様とご一緒に、このどす黒い日本を今一度洗濯いたし申し候!

花王デモ実行委員会
スポンサーサイト
プロフィール

217@1st運営広報

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。