FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラカードやチラシに使う言葉に着いて

プラカードやチラシをお作りいただいていることと思います。

つきましては、使用する言語は下記の二つです。

・日本語
・英語

理由はその二つしか、実行委員のメンバーがわからないからです。(英語も十分怪しいww)


内容チェックをさせていただきますので、内容がわからないものはさけていただくようにお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コールですが、「コールいきまーす!」の掛け声はいいですね。
(「コールお願いしまーす!」でもいいかも)
前回のフジTVデモのように「シュプレヒコール!」とか言われてしまうと、
一般人の感覚から言うとはっきり言ってドンびきです。
「えー、そえいう人達の集まりなのー」っ感じです。
周りで見ている通りがかりの人達を巻き込めれば、
なお効果的なので、あまりイデオロギー的なフレーズは
避けたほうが無難かと。
プロフィール

217@1st運営広報

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。