スポンサーサイト


1.あいさつ

2011年9月28日
花王デモ実行委員会
広報担当 217◆Tn9C53pZ98i6

公開反省会議事録

出席者(実行委員)
副代表 220の人 広報担当 217 機材準備 三村 機材準備 サンバイザー 警備担当 戸田市民
ボランティア スナフキン
他、一般の参加者は6名
1.あいさつ(220の人)
 花王デモは2ch発信で、既婚女性板の不買運動スレで「デモやろうか」から始まった。
 大規模OFF板にスレが立ち、ある程度案が出たところで、コテハンの220がデモができるかどうかを調査した。
 その後217、三村等のコテハンが出てきて実行委員会を結成し、9月16日に行うことができた。
 運動は今後も続けるべきで、継続性を保つために今回の公開反省会を行うこととした。
 今回来た方は緊張してるかもしれないが、それほど大げさなことではない。
 現実行委員会も、終わってみれば意外と何とかなった。
 実行委員会のメンバーを固定化させないのは、普通の人でもデモを行えるのを知って欲しいためでもある。
 デモを行えるスキルを持つ人がたくさんできれば、この国はおもしろくなると思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25日の反省会に応募しましたが高額な会議室料金を要求されましたので辞退しました。
次回は自治体の会議室か(私の地元の会議室なら2時間400円で借りれます)
公園でやればいいと思います。
(25日は天気が良くて気持ち良かった)

No title

公園で、はこの台風シーズンに計画段階では無理な話。
25日のお天気が良かったのは結果論です。
仕事でレンタル会議室を借りる機会も多いですが
東京近郊から集まる人、不案内な人のためにも
アクセスの良い駅近で借りるとなると、ある程度のコストはかかるものです。
参加人数分で割れば大した額ではないと思うのですが…
プロフィール

217@1st運営広報

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
