FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国旗についてその2

一回目のお知らせが不明瞭なため、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

重ねて申し上げますが、日本の国旗や日の丸に制限をかけるものではありません。
(他国の国旗は除きます)

お手持ちの国旗があり、荷物に余裕のある方はお持ちください。
しゃもじに日の丸も洒落が効いていると思います。
日の丸エプロン、いいですね。
フェイスペインティング? 運営スタッフに塗ってください!

ただ、「これは大きいかな?」と感覚で思われる場合、ぜひともメールフォームからご一報ください。
(安全管理上、どれくらいお持ちいただけるのか、運営委員会に把握させてください)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「大きい国旗」の定義がわかりません。
前回、国旗のせいでプラカードが、というのが制限の理由だそうですが、それはつまり前回持っている人が多かった、玄関に飾るサイズの国旗ですよね?
あのサイズがどう安全管理上問題があるのかもよくわかりませんし、沿道で振るような小さいサイズのもの以上の国旗は駄目、となるのであれば、それは制限になると思いますが。

No title

国旗:70×105cm
ポール:120cm
このサイズも「大きい国旗」なんですか?
デモに参加する為に有給の申請をしなければならないので、ダメならダメで早めに統一してください。規則を破ってデモの参加者の方に迷惑を掛けたくないので

Re

大きさにつきまして、委員会の見解は元記事の通りとなっております。
恐れ入りますが、元記事を再度ご覧になり、ご判断をお願いします。

日章旗を!

大きい国旗が安全上問題?
意味が理解できません
堂々と国旗を掲げたらいいじゃないですか。
そもそも国旗がどうこう言うこと事態とても違和感があります
日章旗は多い方がいいに決まってます
主催者の皆様のご立派な志には敬服の外はない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

217@1st運営広報

Author:217@1st運営広報
私たち「花王デモ実行委員会」は、2011年9月16日に「偏向報道を繰り返すフジテレビへのスポンサー」である花王株式会社に対し、スポンサー行為への異議を申し立てるデモを行いました。

ここは、その公式サイト(記録サイト)です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。